5/4~6 無料オンライン経営相談【期間限定・小田急線沿線限定!?】

セミナー

新型コロナで売上激減している事業者様へ
無料オンライン経営相談会を開催します。

緊急事態宣言・自粛要請の影響を受け、誰にも相談できない、本当に困っているという方が多いです。また、そこまで困っていなくても、長期的な見通しが立たず、不安を感じている方もいらっしゃると思います。

今まで重要な決断・判断は自分一人でやってきた社長さんも、今まで経験したことのないレベルの激動の中では、判断に迷われることもあると思います。

私は経営コンサルのプロですが、みなさんの業界のプロではありません。簡単に解決策が見つかるわけでもないのに、他人に相談するって、どうなの?と思われるかもしれません。しかし、他人だからこそ、新しい着眼点や発想が見つかることもあるんです。

話すだけで頭の中が整理される。質問されることで、集中して考えることができる。コーチング的手法を活用し、さらに現状と将来像(ありたい姿)をビジュアルに描きます。40分の成果物(メモ)も無料で提供いたします。

無料オンライン経営相談会

こんな状況だからこそ。他人が困っていて、自分にできることをやる。一人でも多くの方に可能性を広げていただきたいと考え、期間限定、地域限定で無料相談を承ります。

(通常時も、10分程度の相談・問い合わせは無料で承っています)

対象者

小田急線沿線の事業者様(原則)
(特に、新宿~新百合ヶ丘が最寄り駅の方)

日時

5月4日(月) 10時~12時、14~16時
5月5日(火) 10時~12時、14~19時
5月6日(水) 10時~12時、14~16時
※ 1コマ 40分

申込方法

こちらから申込ください
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoomsoudan

関連投稿:小田急線沿線限定!?【無料オンライン経営相談会】 (4/21)

 

無料とは言え、皆様の貴重なお時間を使った相談会です。その時間をムダにせず、価値あるものにする自信があります。

お申込みお待ちしております。

by もうそうビズ企画 代表 川原茂樹

コメント

タイトルとURLをコピーしました